2016年12月23日金曜日

あと6日!

お久しぶりの人も、はじめましての人も、
こんにちは。春から長野県庁の都市・まちづくり課への派遣により、『全国都市緑化フェア準備係』で仕事をしている中園です。

普段は長野市生活なので大町には週末くらいしか足を運べませんが、6日後のサミット当日は記録係として参加しますので、仲良くしてください(笑)

時の流れは早いもので、前回のサミットからもう2年が経過してしまいました。
この2年で行動を起こした人、起こそうと思ったけど足踏みしていた人、新たな行動を起こしてみたくなった人もいるんじゃないでしょうか。
私は2年前の自分と何が変わったかな…と、つい考えてしまいました。
でもこうやって自分を振り返るきっかけになるという意味ではすごく有益なことじゃないですか?
サミットに参加して自分を見直して、2年後の自分に繋げましょう。
2年後は身長のびてたらいーなー…。牛乳のも(笑)

ちなみに、第36回全国都市緑化信州フェアの愛称を大募集中です!
サミットにお越しくださる皆さん、大町市への思いを込めて応募してみませんか!
愛称募集についてはこちら‼︎
http://www.pref.nagano.lg.jp/toshik…/ryokka/aisho_boshu.html

当日お待ちしてます!
信濃大町Youthサミットまであと6日!