2016年12月3日土曜日

あと26日!

信濃大町Youthサミット2016スタッフの岡村です。
いよいよ若手?とは言えない年齢になってきましたが、今年もサミット運営の様々なことをお手伝いさせていただきます。
さて、前回サミット開催から2年が過ぎ、第2回目となるYouthサミットが開催間近です!!
一昨年は北澤部会長主導のもと、初めての試みとなりましたが、予想以上の多くの皆様に参加していただきとても良いサミットとなりました。多くの若者が大町市について考えるとても良い機会になったと思います。
今回は、新たに飯島部会長主導のもと、前回とは一味違うサミットにできればと思っています。
新たにスタッフも増え、一昨年よりも面白い企画づくりに挑戦していますので、今年も多くの皆様の参加をお待ちしています。
参加者みんなでサミットを盛り上げましょう!!

信濃大町Youthサミット2016開催まであと26日‼︎