2016年12月4日日曜日

あと25日!

広報・Web担当の金原です。
先日、島根県の海士町長さんが大町市で講演されました。多面的で、型破りとも言えるような斬新な施策に取り組んでおり、Iターン者数500人以上という素晴らしい実績を残しています。ここの人口は2,000人ちょっとしかいないんですよ。人口が少なくても、やってみれば何でもできそうな気がしてきませんか?
信濃大町Youthサミットは、大町の未来を考える人たちが一つの場所に集まり、新しい人のつながり、新しい活動を生み出すことに挑戦する場所です。それが少ない人数でも、些細な内容でも、そこにしかない「らしさ」あるはずです。一緒に「大町らしさ」の頂点を目指しましょう!
信濃大町Youthサミット2016まで、あと25日!