2016年12月30日金曜日

無事終了!

信濃大町Youthサミット2016、無事終了しました!
参加者約80人!!(後日詳しい人数お知らせします)
スタッフを含めると100人を超える、大きなイベントとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワークショップ「1万円からはじめるまちづくりチャレンジ」で、構想段階から実行に踏み出してみようということになった企画が12(‼︎)生まれました‼︎
これからどんな展開になっていくか、目が離せません!
企画は後日お知らせしますので、一緒に参加してみたい、興味のある方はマチサラFacebookへメッセージを送っていただくか、マチサラ事務局のメールへご連絡ください♪
マチサラから発案者の方へ連絡を取りますよ(^o^)
マチサラ事務局メールアドレスはこちら!
machisaraomachi@gmail.com

ご協賛をいただいた企業、個人のみなさま、温かいご厚意のおかけで、とても盛大に会を開催することができました。
ありがとうございます‼︎

ご参加いただいたみなさま、今日は年末のお忙しいところ足を運んでくださり、ありがとうございました!
この会をきっかけに、新しいつながりがひろがっていたらスタッフ一同ほんとにうれしいです(^o^)

みなさま良いお年をお迎えください٩(ˊᗜˋ*)و