2016年12月8日木曜日

あと21日!

信濃大町Youthサミット2016スタッフの若林です。
前回は準備段階からほとんど関わる事ができず、当日も参加できなかったため、残念な思いを引きずっていますが、今回は、大町市はもとより参加者の皆さんにとって有意義な催しとなるよう出来る限り全力でサポートさせていただきます。
サミットがどのようなものになるのか、自分自身とてもワクワクしています。
大町でいったい何ができるのか?一緒に考えてみましょう!
軽いノリでもいいので、友達を誘って参加してみてください。もちろん一人でも大丈夫です。思いがけない出会いや発見があるかもしれないですよー
では当日お待ちしております!

信濃大町Youthサミット2016開催まであと21日!!