2016年12月16日金曜日

あと13日!

こんにちは。
山羊担当の金原です。
若手?と疑問になるくらいの年齢になってきましたが、Youthサミットでは色々お手伝いしています。

私自身ヤギが好きで、「ヤギで少しでも大町盛り上げたいな〜」と常々思っていました。
ある企画をきっかけに「ヤギと草むらの会」という市民団体を立ち上げてしまいました。
3児の父で家族に迷惑をかけるに、周囲の力をお借りして、色々活動しています。

皆さん内に秘めてるやりたいことありませんか?
やるなら今しかないですよ。
後回しにしてたら、いつまでも後回しです。

特にやりたいことないと思っている方。
皆でワイワイ話してみてください。
案外人のやりたいことは自分もやりたいことかもしれませんよ?
案外自分でもやりたいこと見つかるかもしれませんよ?

このYouthサミットは何らかの刺激になること間違いなしです☆
是非皆さん軽い気持ちで参加してみてください。

サミットまで13日!

サミット申込み締切りまであと1週間です!
申込みはお早めに‼︎(^o^)
http://kokucheese.com/event/index/434596/