2016年12月6日火曜日

あと23日!

信濃大町Youthサミット2016、アイスブレイク運営担当の原田香納子と矢口紗永です(*^^)
そもそも「アイスブレイク」ってあまり聞き慣れない言葉ですよね。英語で書くと、“ice break”=”氷を壊す”です。雪深い大町ならではですよね☆ ice breakしましょう!
というのは冗談で、いきなり氷を壊すゲームは始まりませんので、安心してください!「アイスブレイク」とは、参加される方の不安や緊張を氷に例え、その氷を壊す、ということだそうです。
僭越ながら、みなさんに楽しんでいただけるような「アイスブレイク」ができたらと思っています(^^♪
当日は冷えると思うので、みなさん暖かくしてお越しください。
お待ちしています!

信濃大町Youthサミット2016開催まであと23日☆ミ