2016年12月13日火曜日

あと16日!

今回のカウントダウンは、ポスター・チラシのデザインをお願いした、髙松香苗さんと、旦那さんの永和さんにお願いします!
永和さんは大町市の地域おこし協力隊員として、来年夏に開催予定の北アルプス国際芸術祭などの広報物のデザインを中心にご活躍いただいています。
奥様の香苗さんもデザイナーさんということで、今回は香苗さんに、ポスターとチラシのデザインをしていただきました!!
サミットの時期は一面の銀世界となっているであろう大町の“まち”をイメージさせてくれる、とても素敵なデザインにしてくださいました。
素敵なこのご縁に感謝します。ありがとうございます!!

みなさまはじめまして!高松香苗と申します。今年の春に大町へと移住し、夏に生まれた娘を抱えながら、さっそく今回のイベントに関わる事が出来てとても嬉しく思っております。初めての冬を迎え、日常の風景に美しい雪山がある事に感激しながら大町での暮らしを模索中です。たのしんで生活したいと思っていますので、いろいろお声かけくださいね。よろしくお願いします。

信濃大町Youthサミット開催まであと16日!