2016年12月19日月曜日

あと10日!

こんにちは(^^)
広報担当の中澤です。主にポスター・チラシの準備と、facebookの更新をしています。
当日はfacebookで会場の様子をたくさん発信していきたいと思っています(o゚◇゚)ノ

サミットまであと10日となりました。前回のサミットからあっという間に時間が過ぎていることに驚いています(」゚ロ゚)」
今回のサミットは、この地域を盛り上げるにはどうしたら良いか、何ができるかを考える良いきっかけになるんじゃないかなと思っています。
ですがそれよりも、新しいつながりができる、良い機会になると思っています!
なので、みなさんお気軽に参加してもらえたらうれしいです。
会場でお待ちしています(^^)

信濃大町Youthサミットまであと10日!!