2016年12月10日土曜日

あと19日!

こんにちは、両川(りょうかわ)と申します。(私も念のためフリガナを)
第2回信濃大町Youthサミットまで19日です!
早いもので前回のYouthサミットから2年が経ちますが、多職種の幅広い年齢の方とお話をさせていただき、特に若い学生さんたちが持つアツい想いに驚いたこと思い出しています。
今回はどんな出会いがあるかなと考えるととても楽しみです!

どのようなことをやるのかイメージがはっきりしない方もいるのでは?と思いますが、正直わたしもよく分かりません。
他の参加者の話を聞きに行ってみる、とりあえず会場へ足を運んでみる、そんな参加の仕方もアリだと思います!
興味のある方は気軽にいらして下さい(^^)/

Youthサミット開催まであと19日!