2016年12月15日木曜日

あと14日!

こんにちは!会計とヴォーカル担当のジャーキーゆいです♪
LOST BEEFでバンド活動しています(楽器ができないのでVo)。今回のYouthサミットでパフォーマンスしたかったのですが、残念ながら会場の都合でオアズケとなってしまい、少々ご機嫌ナナメです(-_-メ)また違った形で盛り上げていけるよう、頑張ります★

先日大町市を会場に行われた「山麓クリパ〜ちょっとお洒落な夜を100人で〜」には、大勢の方に参加していただき、ありがとうございました。この地域の仲間が集まり、アイデアを出し合って作り上げたイベントで、大勢の方に楽しんでいただき、頑張った甲斐がありました。

Youthサミットも同じく、100人集めたいのです!そして「こんなことやってみたい」「やってみたら楽しそう」といったアイデアを、どんどん実行に移してみよう♪が今年のテーマです。会場で仲間を作り、小さなことでもかまいませんので、何か初めてみませんか?マチサラの仲間が持てる力を使ってサポートします!!(^O^)

Youthサミットまであと14日!ご参加お待ちしています★