2014年12月15日月曜日

当日の流れ

「当日一体何をするんだろう?」と疑問をお持ちの方も沢山いらっしゃったと思いますが、大変お待たせしました!!当日の流れを発表します^^

12:00 開場・受付
13:00 開会式

<アイスブレイク>     
緊張をときほぐしましょう!!

<ゲストトーク>     
「大町で頑張っている人」、「大町出身で輝いている人」
そんなゲスト5人を迎え、熱い想いを参加者に届けます!
ゲストの詳細はこちら!

<ワークショップ>    
「大町でやりたいこと」、「大町について語り合いたいこと」がある方いませんか?
あなたが参加者と語ってみたいお題を当日募集します!!
そして、当日参加者から募集した最大8題のお題と主催者側で用意した8題のお題を各テーブルに振り分け、参加者同士で語り合います。
また、ワークショップの時間を3つに区切って、1回ごと違うお題について語り合う方法を取るので、当日に興味のあるお題3つ見つけて語り合いましょう!
(※お題出しをした方は、3回とも同じテーブルで同じお題について語り合っていただきます。)

17:25 閉会式
17:30 自由交流タイム 
もっと自由に参加者同士が交流できる時間になります。
色々な参加者としゃべってみたい、あの人ともっと深く語ってみたい、会場の雰囲気に浸っていたいなどなど、あなたの思うままにこの時間を使ってください。

18:00 終了

信濃大町Youthサミット終了後、「Youthサミットでつながった若者の飲み会」を開催します!!!!
場所は俵屋飯店(大町市大町仁科町3312)です。

Youthサミットでつながった仲間と、ワイワイ楽しく飲んで食べましょう^^
ただし、アルコールが提供される関係で、未成年の方は参加できません。ごめんなさい。