2014年12月26日金曜日

あと2日!

信濃大町youthサミットまで、あと2日!
こんにちは、信濃大町youthサミットの協力団体に所属している本島です。
思い起こせば1年半前、当時生まれたばかりの大町市公式キャラクター『おおまぴょん』を盛り上げるにはどうしたらいいか?というミッションを果たすために遠くイバラキ&サイタマからやってきた私とまーぼー(今回、司会を務める古瀬正也氏のニックネーム)でしたが、大町に足を運ぶたびに大町の人、場所、風土に惹かれ始め、気がつけば大町大好き人間になってしまいました(^o^)
大町の魅力を活かしたい、大町に住む人や大町が好きな人たちが集まっていろんな妄想を繰り広げたい、そんな場所を作りたい、そしてそこでおおまぴょんをもっと元気に盛り上げていきたい・・・そんな思いを持ちつつ、あさっては参加したいと思います。