2014年12月4日木曜日

あと24日!

ゲストスピーカー担当の栗林です。
肩書が紛らわしいですが、要はゲストの方たちとの連絡役です。
企画はいよいよ大詰め。悩んだりいろいろで結構大変なところがありますが、ゲストの方からいろんな刺激を受けて僕は結構楽しくスタッフやらせてもらってます。
参加を迷っているかた、不安を感じているかた。
ゲストの方たちはみなさん個性的で、豊かな経験豊かな知恵を持っています。その経験の中から展開される話は、言い方悪いけどその方面に何も知識がない、まっさらな状態の方なら特に刺激を受けることは間違いないですよ。こんな考えをもった、こんな事をしている人たちが大町と関わっているんだということを知れる。それだけでも、参加する価値はあると思います。普段出会うことがない方と会うこと自体も、非日常が体感できて楽しいじゃないですか。
迷っているならとりあえず参加してみてください。
あと24日!!
ゲストの方たちのハードルを逆にあげてしまったかも・・・すみません