2014年12月11日木曜日

あと17日!

ユースサミットの秘密兵器スタッフこと飯島です。またの名を幽霊スタッフの飯島です。準備をがんばられてるスタッフのみなさんあまり手伝えずすみません。。。
でも、当日は行きます。何ができるかわからないですけど。
そう、何ができるかわからないけど、行ってみることが大切。
今回のユースサミットってそういうかんじだと思います。
初めての試みだから、正直どんなかんじなんだろうって想像しにくいところはあります。
だけど、このページを開いてくれたひとはちょっとだけでも興味があるんじゃないかなーって思うので、とりあえず、来てください。
参加してみて、ひとの話を聞くだけでもいいし、話したければ話せばいい。
もっと言えば、お茶飲んだりお菓子食べたりするだけでもいいと思います。(笑)
そんなゆるーいかんじでやりましょう。
当日はいろんなひとがいると思いますが、少なくとも私はゆるーいかんじでみなさんをお待ちしておりますので、是非足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ
開催まであと17日!!