2014年11月19日水曜日

開催まであと39日!

信濃大町Youthサミットの運営責任者(会長)の北澤美沙です!(^O^)
突然ですが、主催者のマチサラ実行委員会はだいぶ謎に包まれていると思うので、今日から関わっているメンバーの自己紹介をしていきまーす!!(カウントダウンも兼ねてです^ ^)
今、マチサラ実行委員会のメンバーは全て、長野県大町市役所の若手職員で成り立っています。
私は責任者というポジションにいますが、市役所に入庁して1年半のペーペーです。就職する前は、しばらく東京で暮らしてましたが、帰省する度に「大町って北アルプスが間近で見れて、ミネラルウォーターとなんら変わりのない水道水があって、星空もきれいで、最高な環境だよなー」って実感していました。だけど、そんな恵まれている環境なのに街なかを歩いてみると活気が薄い…
そんな大町を、若い人たちが戻ってきたくなるまちにしたくて、そのきっかけづくりとして信濃大町Youthサミット(若者大交流会)を提案しました。「何も動かなければ、何も変わらない。」この想いを汲んでくれた市役所の若手メンバーが集まって、12月28日に向けて一緒に動いています!なのでぜひぜひぜひ、12月28日参加していただいて、共に大町を盛り上げていきましょう\(^o^)/開催まであと39日!!!
申し込みはこちら!→  ■参加申し込みをする■